名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

サラバ30歳よ~こそ31歳

31歳になりました絵文字

生まれた時間は19時50分ぐらいでしたので、その時間には家にいたかったのですが、今日も普通にこんな時間です。居酒屋で生ビール、ちょっとした自分へのご褒美かな(笑)
その時間を迎える前には、一つ歳を重ねるごとに、嗚呼また一つ年取った~と思ったり、こんな31歳なんて中身ないよな~等々、色々考えていましたが…
その時間を過ぎて会社からの帰り道…色々考えました。
一つ歳を重ねるのは皆から言われる『おめでたいこと』老けて嫌、的な発想は面白くないなと思いました。若造じゃなくなるのは素敵です。チャラチャラしなくなるし、年々経験値増えるし、良いじゃんね~
また、中身がないと散々嘆いていましたが、『それなら、いまから頑張って中身作ればいいやん』とも思う。
もっと言うと、生きてることが素晴らしい。それ以上でも以下でもない。

そんな感じしました。


こういう考えになれてるだけでも、良かったと思う。
さぁ、新しい一頁刻みますか。

これからも、よろしくお願いいたします。