名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

ムカついたとき…

僕の頭を見た人が
太陽光発電ですか?』
とボケてくれた人に対して、
『イエ、原子力です』
とボケ返してスベったRUIです。

時事ネタ過ぎて失敗でした(笑)


一度試して欲しいなと思ったことを書いてしまいます。


ムカついたとき…

トイレに行って、
洋式便器の所に行って、
ムカついた事に対して
文句言うだけ言いまくって、
『大』で流しましょう!
ジャ~~~
コポコポコポ…

ハイ、文字通り水に流してしまいました(笑)

 

今日、実際遣ってみたんですけど、
意外にスッキリしたんです。
これまたびっくり(笑)


お試しあれ!(b^ー°)