『闇チャーハン!』

2017/9/10リニューアル!難しい話でまとめようとしても、どうにもならないので、自分の書きたいこと書いていきます!笑 今まで相談してきた人達、申訳ありません!!心の話、鉄道、ダム、料理、、、などの話を掲載していきます。

疲れて喜ぶ

台風接近で、明らかに周囲で暴風が吹き荒れているにもかかわらず、

神奈川県西部には暴風警報が出ていないのが納得できないRUIです。

気象庁に物申す!!

警戒呼びかけときながら、警報出てないって、、、どーよ??

 

ってな感じで、今日は台風接近のため、

17時10分で定時帰宅の指示が出たのですが、それでもやっぱり疲れた。

というか、、毎日疲れています。


色んな方が疲れているんだろうなと思います。


でも、疲れない人っているんでしょうか?

そして、疲れないことって、人間にとっていいのでしょうか?


うーん、難しい命題ですね。

こればっかりは、人それぞれなのでワカリマセン。

 

ここ最近の僕は、

疲れたということを『充実度』の尺度にしてしまっています。

疲れたら『充実していた』と喜んでしまっています。


どうですか?変態でしょ。


これが意外と良いのかもしれません。

イヤなこと引きずらない。

イヤだとも思わない。

充実しているから、違う形になって帰ってくると信じれる。


ハッハッハ。

ここ最近、『疲れた』という言葉が最近出てきません。変態ですから。


逆に疲れたといってばかりの人は、

「大変なんだな」と同情はしますが、何だかな~なんて思っちゃいます。

 

疲れて充実感を得て『喜び』をかみしめる。


景気が悪いから経済が疲れているとか・・・ちょっと違うんじゃないのと思う。


疲れないはずの休日のほうが、実は疲れていたりしませんか?