名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

フリーズ②

なんちゃってノーベル賞だ、

Jアラームだ、色々騒がしいのですが、

昨日のことで少しだけ追記しておきたいことがありまして。。。

 

1:昨日話した頭の心のアップデートの話

頭と心のアップデートとは何か?

『わかりません!!』(笑)

個々人によって全く異なり、これというものがない。

それを探し中なんですよね、今。

「頭と心がスムーズに動けるようなる」ことなら

何でもOKだとおもうのですが、まだまだ何だかよーわかりません。

それが出来るようになれば、トンネルをもうすぐ出れると思うのですが。

 

2:フリーズした時

自分がどういう行動パターンをしてしまうのか、

フリーズした時、冷静に見ておいたほうがよさそうです。

それが出来ずに慌てると、結局、今の僕みたいに

再起動をかけなくてはならなくなり、時間がさらにかかってしまうのです。

自分の場合、目から鱗の何かを求めて、

むやみやたらに動き回る。

その時大概自分に嘘をついている。

自分の中でしっかりと対話・吟味しないまま、

第六感を信じて動き回っている。

酒の勢いは超言い訳!

疲れてたは超々ダサい言い訳!

その時判断できなければ保留にすればいい。

パソコンがフリーズしたなと思ったら、しばらく待つのと同じ。

あみんが歌ってるぐらいのゆったりしたペースで

(わかる子いる???汗)

あせらんこと。

多分、それしかないみたいです。

 

まだまだソワソワしている、、、

いつになったら落ち着くのやら。