名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

やっぱり

メンタルのことしたくなってきた。。。

 

衝動を抑えられない。どうしよう。。。

やっぱ、躁なんだねwww

 

いいじゃないか。躁でも。

いいじゃないか。鬱でも。

いいじゃないか。普通じゃなくても。

いいじゃないか。普通でも。

 

なんでもいいじゃないか。生きてるならそれだけでいいんだ。

 

理由なんていらない。

理由なんか知らないよ。

 

今さっき、ある本を読もうとして、

目次を開いて、あとがき読んでびっくりした。

『体の声を受け取って、

 それらの病気に「ありがとう」といえた人は改善していきます』

 (出典:宮島賢也氏『自分の「うつ」を治した精神科医の方法』)

 

本読む前から、ブログで自分で言ってた(笑)

でも、これから本読むけどね。ww

 

メンタルヘルスやら心理学やら、

心についての情報がいっぱいあふれているけど、

僕も情報を発信したりしたくなった。前からしてるけど(笑)

もっと積極的に!もっともっと!!

 

なんか、自分の生きる道開けた~

一本の道が目の前に見える。

生きる使命を見つけた。

 

会社だけじゃない、

社会、世界、経済、科学、教育、、、、

いろいろあるけど、結局動かしているのは人だ。

人が動くのは、心があるからだ!

心が病んだら、人は動けなくなるんだ!

人が動けなくなったら、みんな止まってしまうんだぞ!

会社だけじゃない、

社会、世界、経済、科学、教育、、、

 

自分はどうありたいか、ようやく見えたんじゃないか。

そうおもった、今日の午後。。。

さて、ビールでも飲もうか。。。

って、本読むんちゃうんかい!!!笑