名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

アピールについて

タイトル変更しました。

題名のない音楽会』からパクりました。ウソ!!

参考にしました。

 

タイトルで何かアピールするのめんどくなったから。

ただそれだけです。(笑)

 

SNSなどで何かをアピールしまくる人って、

①『自分には何か足りません!』

と言っているか、

②『自分をかまってほしい!』と言っているか、

③『宣伝してます!お願いします!』

④事実を伝えている人

のどれかだと気づきました。

僕は、今まで①②だったな、と思います。

実際の体験談を披露することに酔いしれていた。

ただそれだけだと気づきました。

 

それは、今倖せだと気づけたから解ったことです。

これからは、SNSでは事実だけを伝えていこうと思います。

また、ブログでは、タイトルをなしにして、

思ったこと、感じたことを、背伸びせずに伝えていこうと思います。