名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

ゆっくり

ゆっくり歩こう

 

朝の通勤だって、

少し早めに起きて、

セカセカしないように、

少し早めに家を出て、

ゆっくり歩こう

 

帰り道もユックリ歩こう

 

急いでも差は数分

その分だけ

じっくり味わう

今を味わう

今を味わう

今に感謝する

感謝を感じる

 

自分にありがとう!と言う

生かせてくれて、

自分にありがとう!と言えたら、

朝の重たい足取りが、

少し軽くなりませんか?

 

休みの日も、ユックリ過ごしませんか?

仕事の日でも、ユックリ歩きませんか?

 

ココロに余白を作りませんか?

 

余白は自分の素晴らしさを

改めて感じさせてくれますよ

余白は自分の魅力を引き立たせてくれますよ

 

自分は素晴らしいと気づくためにも、

自分は素晴らしいと認めるためにも、

自分は素晴らしいと受け止めるためにも、

ココロに余白を作りませんか?

 

ユックリ、

ゆっくり、

歩きながら

ゆったりしながら

自分を

味わいませんか?