名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

見えないメダル

前々から思っていましたが、、、

 

そろそろ、

あきらめましょうか。。。

 

(笑)

 

ね。

もう、悩んだり、苦しんだり、もがいたりしても、

待っている結果、持っている才能、

色んな意味で仕方がないと思える。

 

どうしたって、今を生きるしか仕方ないし、

生きるか死ぬかだとしたら、

今は生きるしか選択肢がない。

だって、生きているほうが絶対シアワセだという答えしか

今の自分にはないから。

死んだことないからわかんないけど、

いずれ死に至る僕たちの人生だし、

それはそれで楽しみとして置いといたほうがいいでしょ。

 

オリンピックには勝者敗者はありません。

あの舞台に立つ人は対等であります。

才能の差はあったとしても、あの舞台に立つ人はみな勝者だと思います。

 

僕たちの周りにいる人も、

そんなに差はなく、みんな等しく倖せであり、

等しく素晴らしい人生を送られているはずなので、

僕は多くを語らず、多くを突っ込まず、

それぞれが自分の人生を第一に生きることでしか、

僕らは倖せにはなれないと思いました。

 

メダルに沸くオリンピック、

あのメダルを自分もかけているな、みたいな感じで、

明日からも前を向いて、

今の倖せをしっかりかみしめていきましょう!!