名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

もうすぐ40歳

お~

ぼちぼち半年経過か。。。

っつ~ことは、

ぼちぼち1年経過か。。。

 

早いよな~。月日が経つのは早いよ。

 

社会人4年目になって、薬も飲んだけど、

結局、なんとなくそのまま生きてきて、

それから関東にやってきて、

そして、東日本大震災があって。。。

その直後に心について学び始めて。。。

 

散財やって、お酒飲みすぎて、

またダメになって、お酒飲みすぎて、

そして1年前、KOされそうになったところを、

もう一度立ち上がって、

病院行ってでもなんとかやってやると思って、

再度立ち上がったんだけど、、、

去年9月にKOされて。。。

 

さ~

立ち上がれるのか?立ち上がれるのか?

自分にもよくわからん。

 

だけど、こっち(関東)に来たおかげで、

お友達。。。というか、

同じような境遇で頑張ろうとしているたくさんの人たちと

お知り合いになれた。

また、長野の知り合いの方もいらっしゃったし、

何だかよくわからんけど、

いい感じで右肩上がりになれてるのかもしれない。。。。

 

いい感じで右肩上がりになることが、いいのかどうかよくわからない。

だけど、なんだかわかんないけど、

一つのストーリーが出来上がっているのかもしれない。

 

ゆずも謳ってる。

楽に行こうぜ!って。

 

 

あと3か月、、、

もうすぐ40歳だって。。。

笑わせんじゃねえっつーの(笑)

 

こんな俺でも、40歳になれたんだな~って思うだけで、感無量だ。

ガキの頃は、40歳の俺がどんなんだかわかんなかったよ。

だけど、気が付きゃ、もうそんな年だ!

もう、子供のころの自分には戻れないけど、

あの時わかんなかった、大人の葛藤ってこういうことだったのか。

今そうおもう。

両親も、同じような葛藤を感じながら生きてきたのか。

今になってふ~ん、と思う。

父親が怖かったのも、会社のストレスだったんだろうな~と思うし、

母親と言い争うのも、子供心にわかんなかったけど、

今でも結婚してないからわかんないけど、

風のうわさで何となくわかるwww

 

30代のうちに彼女ほしかったとか、ぐちぐちいうのはやめて、

とにもかくにも、生きてみようよ、自分!

気づいていない何か素敵なもの、いっぱい持ってるんだからさ!

怖がってないで、ゆっくり一歩進めていこう!