名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

不毛

A:明日、雪かも…って予報を見て、

「降れるもんなら、降ってみろ!」なんて思った、そこのアナタ!!!

もし降ったら、ど~する~???

 

B:おれ?

雪降ったら、丸坊主になってもいいぞ~!!

 

A:・・・

 

B:なんだよ~

 

A:もう、丸坊主なんだけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

B:よく見てみ。。。

 

A:なに??

 

B:白髪交じってんだぜ~

 

A:自慢すな!( ̄▽ ̄;)

 

B:これは、丸坊主とは言わないんだよ~

だって、毛がはえてんだもん。。。

 

A:っつ~か、丸坊主の定義なんかどーでもええわっ!

 

B:これは下のほうはバリカンで剃っておかないと、

 シェーバーが、ぐあぐあぐああっって言って、引っ張られるから、

 痛いのだよ。

 

A:知るか~っ!

 

B:いやいや、知ったほうがお得だよ。これからブーム来るから!

 

A:んなブームに乗りたくないわ!!

 

B:で、何の話してたんでしたっけ???

 

A:知るか~っ!!!もう忘れた!!帰るっ!!!!

 

 

 

・・・・

This is 不毛な会話。

 

バカバカしくて、意味のない会話。

聞いててストレス感じないですね。

こういう話してると、ストレス解消されるんですかね??

真面目な職場でこんな話すると、

相手の人は、けげんな顔するんでしょうかね??

 

でも、こんな話できる人がいるなら、

僕は大事にしたほうがいいな~と思います。

 

ストレスよりも不毛な会話。

 

 

さっきの会話でも、ふざけたほうが勝ったでしょ(笑)