名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

太陽とサクラと満月と人に見送られて。。。三江線ラストラン

コメントすることはありませんので、

絵を脳裏にしっかり焼き付けてほしくて、、、

 

満員で一本乗れなかったので、

次の列車に2時間待って乗車。

f:id:yamatoji-rapid0721:20180416201132j:plain

 

宇津井駅のイルミネーション。最終列車到着時には花火が上がったそうだ。

f:id:yamatoji-rapid0721:20180416201054j:plain

 

尾関山駅の桜ライトアップ。

f:id:yamatoji-rapid0721:20180416201109j:plain

 

沿線の桜。

f:id:yamatoji-rapid0721:20180416201101j:plain

 

最終列車が終わった後、静まり返った街を満月が静かに照らした。

f:id:yamatoji-rapid0721:20180416201118j:plain

 

ありがとう、さようなら。

これからこの先、何度同じことをつぶやくのだろう。。

 

江差線のラストランでも同じことを思った。

711系のラストランでも同じことを思った。

E351系スーパーあずさラストランでも同じことを思った。

 

自分がこれからも生きていく限り、

お別れは絶対にあるのだから。

でも、お別れしたって、また会いに行くから、待っててね。