名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

ダイジョウブ

くたくたで家に帰ってきた。

 

色々あった。

職場の同僚が結婚する、みたいな話から始まって、

自分のトラブルで頭がこんがらかり、

緊張感のある仕事で果てた感じ。

 

帰宅途中、ゆずを聞きながら帰っていたけど、

変に頑張ろうというような歌ではなく、

今の自分のモードにあった曲を選ぶ。

本物の涙は流れてないけど、

心の中は大洪水かもしれない、ぐらい泣きそうだった。

 

でも、ほんのりオレンジに染まる夕方の空を見ながら、

心地よい風に吹かれながら、

落ち着いて考えたら、今の自分のままで大丈夫だと思える。

 

自分が倖せではないとか、

自分は仕事がダメだとか、

自分に自信がないとか。。。

探せばキリがないダメなところ探す時間はもったいない。

 

何があろうと自分は大丈夫。

今の自分も少しずつ気づかないところで良くなっていってるんだ。

1年前の自分と比べたら、格段に良くなっているんだ。

だから、心配するな。

しあわせになる方法はもう知っているし、

これからもどんどんと幸せになれるし、

周りもどんどん幸せになるし、

言うことないぐらい素晴らしいものであふれかえるんだ。

だから、今は貴重な時間。

だから、今をしっかり味わう!

今の自分をしっかり楽しむんだ!!