名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

夢をありがとう。

超ご無沙汰でございます。RUIです。


タイトルを見た瞬間、

おっ!と思った方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。


超時事ネタ、金本選手の引退セレモニーでの金本選手のコメントです。

外野席などのボードに色々なコメントをしてもらっているけど、

それは本当は自分が言いたい言葉だと言っていました。


プロ野球の世界において、

プロ野球選手は夢を与える存在だと思っていましたが、

金本選手は、観客から夢を与えてもらっていたんだ。。。ろうか。。。

 

夢をありがとう。。。


こんな素晴らしい言葉を聞いた同じ日に、

僕は大きなものを手放しました、内容は言えないけど。


はたして偶然なんだろうか。。。

 

色々考えた。

本当の幸せってなんだろうか。。。


夢を与えて、与えられる。


そんな毎日を過ごせるようになれれば、

「幸せ」になれるんじゃないだろうか。

 

もう一度

 

夢を与えて、与えられる。