名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が暴走しているとき

こんばんは。 あまりに喉が渇きすぎて、生ビール1分で空けてしまったRUIです。 蒸し暑いので、ビール飲むのにちょうどよい季節になりましたね~シミジミ(笑) 今日は煙たい上司2人いなくて、ルンルンルン気分で仕事出来る~と思っていました。 しかし、実際…

怒らないために(2)

6月中旬にさしかかろうとしているのに、 まだ衣替えが出来ていないRUIです。 え?もう衣替え出来てるだろって?? ん??何か頭に視線を感じますが。。。 ああ~~~これ?これね?? (気づくのおっそーい!!笑) そうそう、これは完成しているんですよ~…

人前で恥ずかしい思いをしたとき

迷惑メールが毎日100件ぐらい届き、アドレス変更を考えてるRUIです。 分身の術って英語でなんて言うんやろ?(笑) いや~今日は会社にめちゃ行きたくなかった。マジ!会議で絶対自分が辱めを受けるとわかる発表をしなければならず、朝から起きれませんでした…

『がんばる』ことについて。。。

トレイルレースに虫に食われたところが、 変にむくんできてしまいビックリしたRUIです。 いったい何が僕の足を噛んだのでしょうか??汗 今日ふと思ったのですが。。。 1> 昨日のトレイルレース。少ないとはいえ、 沿道には応援の人が。。。 『あと少し、…

好きになれない人がいるとき

筋肉痛が1日遅れて出るようになり、 三十路半ばを強烈に感じるようになったRUIです。 もうすぐ33歳!!!笑 昨日は忍野高原トレイルレースに参加しました。 2週連続で参加しているためか、月曜日はそこそこ動けました。 でも、火曜日朝になったらまた筋…

キリがないとき

おはようございます。 平日は『あと少し…』とぎりぎりまで寝てしまうのに、土日は目覚めスッキリなRUIです。 皆様、お目覚めいかがですか? 最近、デヘヘになれる趣味に時間をさくようにしていますが、愉しいことって時間があっという間に過ぎてしまい、なか…