名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出来るんです。

こんばんわ。29日のマラソンで、日焼けした腕が痛くて仕方ないRUIです。 いやー、でも久しぶりの長距離ドライブでつかれたけど、楽しかった。 高速道路とか久しぶりのR148とか。。。 地図なしでもだいたいの情報が頭に入ってたので、自分でもすげーとか思っ…

怒らない。

難しいー!! いやー、難しー!!! って、思いません? 怒らない、ムカつかない、いらいらしない。。。 なかなかキープできないんですよね。怒らずにいる、ということが。 そんな方、少なからずいますよね。 今心がけているのは、怒りそうになったときに、 …

自分との対話

うーん、書きたいことがあるのに、うまくまとまらない、という感じで書き始めています。 だから、どんな風になるかわかんないのですが、書いてみます。 えーと、 独り言ぶつぶついってる人、周りの人が見たらなんて思いますかね? 「ちょっと変わった人だな…

みんな『ミカタ』

先週日曜日に静岡県の掛川新茶マラソンに参加してきました。 フルマラソンで、最後30キロを過ぎると標高差100mを上るという、 ドM心くすぐられる、かなりタイトなレースでした。 結果は、5時間14秒と、少し悔しい記録ではありましたが、 30キロを過ぎても歩…

笑顔のチカラ

こんばんわ。RUIです。 まずは、僕の2つの話聞いてください。 /////////////////////////////////////////////////////////////////// その1 昨日、会社が終わってからランニングしていました。 日曜日にマラソン大会があるからです。 まだ買ってから3回目…

強くなったね。

詳細は言えませんが、今日そこそこインパクトのある出来事がありました。 普通であれば、たぶん怒り心頭になっていたことでしょう。 もしくは、1年前のどーしょうもない自分だったら、立ち直れないほどつらくて、 明日から休んでしまっていたでしょう。 でも…

プラスの言葉で生きる

土曜日、池袋駅近くの怪しいビジネスホテルに泊まったにもかかわらず、 1滴も酒を飲まず、周囲に漂う誘惑に打ち勝ってガッツポーズのRUIです。 もちろん、さっき王将で生2杯飲みました。ウマカッター笑 土日でセミナーに行ってました。 内容は明らかにはし…

トラウマ

このブログは、まとまりないです。 先にお詫びしておきます。ゴメンナサイ。 歩道と車道を分けるチェーンに気付かずに引っ掛かり、 大地に肘鉄くらわせてやったぜ!! で、おなじみのRUIです。 ワイルドだろう~~??(笑) さてさて、新年度が始まった、と…

節目

昔のイエモンの歌で、こんな歌詞あったの覚えていますか? ♪。。。 春はなんか優しくて残酷 So Youngという曲の一節なのですが、 春って何が残酷なのかな、って、若かりし頃の僕は思っていました。 でも、何となくわかるような。。。 言葉にできない感覚です…