名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもない

プロ野球でサヨナラデッドボールの幕引きに、 アナウンサーが「見事さよならデッドボールでの勝利をおさめましたー」と実況していたのを聞いて 絶句してしまったRUIです。 見事って。。。オイ えーと、 ブログのネタがないんですー。アハハハ。笑 趣味の電車…

自分のために身を削ってくれて、ありがとう。

こんばんわ。 ナミヘ○さんの銅像の髪の毛を抜いていった犯人はビミョーに憎いRUIです。 つるっパゲにしてどーすんのよ。。。 俺の髪の毛抜かしてやろうか? ピンセット使えば抜けるかもよ(笑) ここ最近ブログ滞ってるんじゃない?と思っているそこのアナタ…

変態ラプソディー

こんばんわ。 大阪ドーム並みに『見た目が変態』と言われたRUIです。 ああ、なつかしき横山ノック(笑) っていうか、存在が変態ってどーいう意味やねん!!? え?頭??? んもーっ、せっかく磨いてるのにぃ~(笑) あ、ちなみに、まだ発泡酒350×2本飲ん…

ウワサと上手に付き合う

♪噂を信じちゃいけないよ~フー♪と歌ったら、 「あいつは年齢をごまかしている」と言われたRUIです。 自称33歳、他称48歳、って誰がやネン!! ツルン。。。 いーですねー^^ 今日も絶好調!!笑 さて、冒頭の歌ではありませんが、みなさま、ウワサ好きです…

舞台

GW最終日に近くに落ちた雷にビックリしてしまい、 本気で腰を抜かした33歳独身です。 大阪からは昨夜Uターンして来ました。 今日はそのとき新横浜での自分の投稿を恥ずかしながら掲載してみます。 >新横浜なう。>一昔前とは全然違う自分。>新横浜に降りた瞬…

幸せの場所

実家に帰省中です。 春だというのになんだかわけの分からない天気。 昨日はゴルフに行っていたのですが、冬のような天気で、風も強く、小雨の降るあいにくの天気。 今日は心地よい天気で、明日は不安定な天気。。。 大変だわ、だって雷こわいもん(笑) 今日…

ライバル。。。

五輪のライバルがいなくなって「泪が止まらないよ」と言っている北島選手の談話に、 何か胸にグサッと突き刺さるものを感じました。 自分自身の周りにライバルと称される人がいたとして、、、 例えば、自分の職場にいる目のうえのたんこぶみたいな人とか、 …

強い人

某ビールのプリントシャツを着て、 何気にビール好きをアピールしすぎたRUIです。 今夜からGW。 夜行高速バスで移動ですが、しっかりスーパーで買いこんでバスの中ではガッツり飲むぞー(笑) 節目が嫌いなはずの自分ではありますが、 (節目についてはコチラ …