名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表情のチカラ

同じ黒いポロシャツ、同じようなメガネ、同じ丸刈り(スキンヘッド)の2人が、 喫茶店で向き合って喋っているところを見た店員さんに絶句され、 そのあと入ってきた知り合い2人に 「どっちがどっちかわからなかった~」と言われ、 内心ガッツボーズだったRUI…

見えているのに、見えない。

甲府駅に掲載されていた『甲府地ビールフェスト7/28~8/5』の大きな広告を見て、 真昼間から地ビール+缶ビール+生ビールと飲みまくってしまったRUIです。 なんで今日じゃないんじゃー!!うぉーーーっ。←超危険!!笑 フェイスブックに写真はのっけました…

点か?線か?

会社の後輩の女の子にハッキリと 「和田さん、若くない」と言われて、異常にショックを受けてしまったRUIです。 え~~っ、そんなんいうなや~~笑 自称34歳独身です。笑 そんな楽しい後輩がいる職場でのヒトコマ。。。 珍しく自分が作業者としてルーチンワ…

素敵な思い出

風が強く髪の毛のお手入れに時間がかかりすぎました RUIです。 2日あいたのでお風呂でジョリジョリ。。。 え? 風の強さは関係ないって?? 失礼しました。笑 次、いつリンスしようかな。。。 さあ、気持ちよくスベって、涼しくなったところで本題に。。。汗…

五感で生きる

こんばんわ。 会社の同期(男)から「RUIちゃん、髪の毛伸ばしたら生ビールおごるよ」と言われ、 伸ばし始めてみたものの、 後頭部の少し下に『がっつり生えている』領域と 『禿げている』領域の境目がはっきり出来ていることに気がつき、 ショックを隠しき…

幸せを呼ぶ缶コーヒー?

おでこだと思っていたところから、1本太い毛が生えてきて、 そろうかどうしようか迷いすぎたRUIです。 マジックで境目でもつけようかしらん。。。(あっ・・・笑) イチロー選手は、成功のために色んな事をルーチン化していることで有名ですよね。 例えば、…

受動か?能動か?

富里スイカマラソンで スギちゃんの仮装(上:ジージャンの袖を破いたもの、下:ジーパンの膝上で破いたもの)していた女の子が、 わざわざ左手にコーラを持ちながら10km走っているのを見て、 妙に感動してしまったRUIです。 ワイルドだろう?って言ってほし…