名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2009-01-01から1年間の記事一覧

サラバ30歳よ~こそ31歳

31歳になりました絵文字 生まれた時間は19時50分ぐらいでしたので、その時間には家にいたかったのですが、今日も普通にこんな時間です。居酒屋で生ビール、ちょっとした自分へのご褒美かな(笑)その時間を迎える前には、一つ歳を重ねるごとに、嗚呼また…

みんな病んでる…??

いつもの生産作業が終了し、新しい機械の前でにらめっこしていた僕の前に、入社3年目の女の子がやって来た。人を探していたらしい…。居ない旨を伝えたら、珍しく彼女のほうから話題を広げて来ました。正直この子からは嫌われてるのかな、とずっと思っていた…

友人を前にして。

今日は地元のアルバイト先の友人と飲んで喋っていました。 飲み屋にいくのではなく、家の離れにお邪魔して買い物をして…という形でしたので、 2000円/1人ですむという割安な飲み会です。 大学2年までの2年間だけのアルバイト先の仲間なのですが、 就…

4/4-4/5:一泊二日ゴルフで思ったこと

東北のほうはラウンド料金が安いんですね。1万ぐらいで名門のコースが回れるんです。 さてさて、ラウンドの結果はさておいて(笑)、なかなか勉強になりました。 難しいコースの割りに、私の成績はそれなりのもので、中の下ぐらいの成績でした。もっと大変な…

凸凹

いや~忙しかった一週間でした。何て言うのかな…感情の起伏が大きい一週間、一夜明けてそう思いました。ひとつ前の日記で大口叩いてた僕が『凸』で、昨日の僕が『凹』か…面白い。 昨日の夕方、取り返しのつかない失敗をしていたことを、ひとつ前の日記で僕が…