名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辛くなったとき

こんばんは。 土砂降りの中、山中湖ロードレースで完走し、着た服を帰ってすぐに洗って乾燥させているRUIです。 スベると解りつつ書き進める自分ヤッパリいけてる。(自己暗示) 今日は台風の湿った空気の影響をまともに受けて、山中湖も豪雨でした。何で走…

相手の話が理解できないとき。。。

こんばんわ。 職場で話し相手に「はあ?もう一回言って」と言われたときに、 『カツゼツ悪くてスミマセーン』といって笑いを取りたかったのに、 カツゼツを噛んでしまい、 再び「はあ?もう一回言って」と怒られてしまったRUIです。 そんな怒らんでも。。。…

失敗が続いたとき

おはようございます。 会社のパソコンからコソコソブログ書いてるRUIです。 雨でジメジメ。。。いやですね。 先々週でしたか。。。 会社でミスを連発してしまいました。。。 先月も同じようにミスを連発したんですよね。 不思議と思います、ミスって何で続く…

こんにちわ。 冒頭『おはようございます』と書こうとして、 時計を見たら14時を回っていたので、 あわてて書き直したRUIです。 今日は暑そうですね。 まもなく始まるJR東日本パス。 6月と7月に2シーズン1日1万円でJR東日本の新幹線・特急・急行などが乗り放…

怒らないために(1)

お気に入りのコーンフレークを無性に食べたくなったのに、 なかなか見つからなくてコンビニ4軒ハシゴしてしまったRUIです。 おはようございます。 昨日の夕立大丈夫でしたか? 僕は雷が恐くて恐くて仕方がないので、 会議中もドキドキしてしまい、議題の内…

行動予定を書く

おはようございます。 「おっ、そこそこ早い時間に記事を書けてる」なんて思いながら、 書き終わったら二度寝していそうな自分に、 意味なくニタ~^^としてしまったRUIです。 ええ、宣言どおり二度寝します(笑) さて、タイトルにあげました『行動予定』 こ…