名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

怖がることなく、自分を見つめなおす。

カレー大盛りを二日連続食べてしまい、 身体がカレーになる夢を見て今朝目覚めたRUIです。 イチロー選手が食べるカレーはどんな味なんだろう。。。 阪神の選手にも食わせてやりたいわい。。。 いきなりなんですが。。。 給料下がったんですよ~(笑) 笑っち…

ヤジか?声援か?

さよならデッドボールでお立ち台に立ち、 頭が真っ白になった夢を見たRUIです。 今日は予定が何もなかったために、 予定通りグータラしてました。 ええ、金曜まで5日間がっつり出し切ったんだなー、と充実感でいっぱいです。 ただ、昨日のことで、少しだけ後…

疲れて喜ぶ

台風接近で、明らかに周囲で暴風が吹き荒れているにもかかわらず、 神奈川県西部には暴風警報が出ていないのが納得できないRUIです。 気象庁に物申す!! 警戒呼びかけときながら、警報出てないって、、、どーよ?? ってな感じで、今日は台風接近のため、 1…

この話を読んで、どう思われましたか?

今朝の起床時間がぎりぎりになり、 頭のそり残しが微妙に気になりすぎたRUIです。 一応ピカピカしていましたが、触るとジョリジョリ。ヒゲみたい(笑) もちろん今日もシェーバーです! 今日はセミナーでした。 4月に受けた2日間のセミナーの延長上のコース…

イメージのチカラ

液晶にひびが入ってしまい、修理に1カ月かかるといわれて、 思わずア●フォンに変えてしまったRUIです。 現在、格闘中。。。笑 最近、よく流れるCMで、こんな歌流れてませんか? ♪おいでシャンプー。。。 この歌、僕は全く興味がなかったのですが、 歌詞には…

ピカピカ、キラキラ。

会社の慰安旅行で『海坊主、空を飛ぶ!』と呼ばれ、 一見嫌そうな顔をしながら、 「おっ、ナイスキャッチフレーズ」と思いながらニタニタしていたRUIです。 ん?海坊主ってさあ、頭光ってたっけ???笑 どっちでもいいのですが。。。 似てるような気もする…

ナミダの伝言

羽田空港からのリムジンバスで、 座った座席の前のバカップルがいちゃいちゃしている映像が今朝の夢に出てきて、 イラっとしスギタRUIです。 60分間、、、絵的にきつかったです(笑) ここ最近の自分を振り返って思ったのですが、 ナミダ流す時が増えてきた…