名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

6年ぶりの更新( ´∀` )

ご無沙汰しております。。。なんて

このブログ知ってる人がどれぐらいいるのやら・・・

 

6年前の秋ですかね。

前職の退職のタイミングで上司から言われてくそむかついた話を書いたところで、

更新が滞ってました。というか

ブログなんかやる気なくなってた、というのが正直なところ。

 

あれから6年、

自分で決めた通り長崎へ来ました。

転職し、公共交通の会社で40歳の新入社員(笑)

からの今は6年目。

年月の過ぎるのは早いものですね。

 

なんでまた6年ぶりにブログなんぞ?という感じもするのですが、

年が変わってすぐに色々あって自分が重たくなって、

あら、このまま仕事を頑張ってしまうとやばいな、ということで、

会社には噓をついて3泊4日で隠居生活をしていたのです(場所は秘密)

そんな中で

色々思うこともありまして、そういやブログなんかやってたな~と調べて

ここに

たどり着いたというか、戻ってきたわけであります(笑)

 

なんか、気づいたことを自分の中にとどめておいても

結局むなしいだけだし、

樺沢紫苑先生の言う「インプットーアウトプットーフィードバック」のサイクルを

回すうえで、

アウトプットする場が猛烈に少ないと思いつつ、

XとかFacebookも最近めんどくさくなってきて。。。

スマホの操作が面倒)

久しぶりにノートパソコンで文字を並べてみてるわけです。

大したことを書いてきたわけではないですが、

まあ、いろいろと。。。書きたいお年頃になってきたんですかね、

今年は46歳(笑)

 

まあ、スマホも面倒だしパソコン開いた時だけの更新になりますが、

ぼちぼち書いていきます。

 

とりあえず長崎で生きてますので、近くの方コンタクトよろしくお願いします( ´艸`)