名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

9/10リニューアルします!

これから好きなことテキトーに書いていきます。

まあ、自分の好きなことを書いていく、ただそれだけ。

ここ最近はまり始めた、料理、ダム、

今年に入ってはまりだした神社、

生まれたときからはまっている鉄道、

ここ数年でお世話になった心の話。。。

 

今まで、かっこつけて、

自分を良く見せようという気持ちしかなかったので、

結局ブログを立ち上げて全然続かなかったんだ!

 

だから、もう、普通の自分から、

ダメでダメで仕方のない自分まで、

色んなことをさらけ出して、

自分らしく生きようと思う!

だから、もう、今日からはかっこつけずに、

このブログ一本で行きます!

続かなかったら続かないで、それが自分らしさ。

一日10個も記事が上がれば、それはそれで自分らしさ。

つまるところ、、、

 

なんでもいいじゃん!!

 

というわけで、これまで色々相談した方、

申訳ないです。

なんてったって、最近『闇』じゃなくて『病み』まくっているもんで。。。

その辺の話も包み隠さず、出しまくっていくつもりです。

共感できる人も絶対いると思うんですね。

 

では、ここからスタートというわけで!

よろしくお願いします~!