名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

きれい

もうすぐ桜が満開です。


f:id:yamatoji-rapid0721:20180325110152j:image

 
f:id:yamatoji-rapid0721:20180325110236j:image

珍しく画像を。。。(笑)

 

青空と桜。

色が引き立ちますね。

 

きれいだな~と思いますよね。

 

でも、きれいなものを見て、きれいだな~って思えるって、

なんか当たり前なんだけど、僕は凄いと今年思えたんですね。

去年はそんな余裕なかったな。。。

「サクラきれい」なんて味わっていられなかった。

出来ないときはきっとできないし、出来なくなることもある。

お花見より酒が飲みたいだけの人って多いでしょ。

きれいって味わう余裕がないから、アルコールに逃げてるんだと思います。

去年はそういやアルコールに逃げもしなかったな(笑)

 

きれいなものを見て、きれいと感じる。

これって、簡単だけど、大事なことだと思いました。