名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

プロフィール写真アップしました~

暑い!!

 

外は寒いってのに、ホッカホッカ。

月曜の大雨の仕事帰りに、スーパーに食材買い出しに行き、

鍋セットを買ってきました。

大根おろしとポン酢で食べる水炊き~っ!

はえのきだけが死ぬほど好き。

どうしてこんなに?と思うほど、

水炊きで食べるポン酢と大根おろしの中で泳いでいる

えのきだけを食べるのが大好き。

大根おろしのおかげで、身体ほっかほか。

ホカ弁より温まる!(笑)

白菜1/4、えのきだけ2束以外の具として、

たらと、豚肉と、とうふ、さば、、、って、

食べれるか~っ!!!

と思ったのはレジで会計終了後。アホ丸出し(笑)

 

というわけで、軽く汗かいています。

 

案の定、

期限が近いタラ4切れと白菜えのきだけで満腹、

死にそう!!!

 

明日は豆腐とサバとか。。。

麻婆豆腐かな。。。*1ケラケラ

 

 

あれ???

何書こうとしてたんだっけ??( ̄▽ ̄;)

 

あ、そうそう、これからね、

浅漬けの素で味付けした大根ときゅうり味見して、

もう、寝ちゃおう!

 

 

と思ったら思い出した!!

プロフィール写真をついに出してしまいました!

f:id:yamatoji-rapid0721:20180507195702j:plain

どうですか、この身体を張ったボケ(笑)

2年前の晩秋(一部雪が降っていた場所もありました)に

廃線になる前にどうしても行きたかった、

留萌本線の留萌~増毛間のラスト乗車でした。

北風ぴーぷー吹く中、決死の撮影でしたww

駅名標とのコラボで見事出来ました!

副題は『え?ヤッパ無理???』

 

本当は、幻の増毛⇔大楽毛の旅をしたかったのですが、

もうできないので、

仕方がないから、

はげ(予土線)⇔ふっさ(福生)の旅でもしてみよかな。。。

 

これからはスキンヘッドの時代だ!!

よし、モテる準備でしっかりと身体を鍛えていこう!

アホ

*1:´∀`