名前のないブログ

書きたいことをツラツラ書いていきます。変なこともいろいろ。。。(笑)

久しぶりに。。。

f:id:yamatoji-rapid0721:20180804031412p:plain

ご無沙汰しております。

と、また、これ出すんですけど、

何か凄いですね。

ロクに何も書いてないのに、コンスタントに低空飛行を続けるのって、

凄いなと思うんですよ。

どこから飛んできたかをまだ見れてないのですが、、、

 

で、、、

月初にダダダ~っと書いては放置を繰り返し気味ですけど、

ま、それはそれということで。。。

 

で、何書こうか。。。。

 

何かいてもいいブログ(テーマは決まっていません)なので、

うん、アレの話しようかな。。。

 

 

今のごみ屋敷、、違うわっ!!

のんのんのん、ごみマンション・・・

う、お、お~い(←突っ込み不発)

 

に住み始めて(←否定せんのんかい!!)約11年なのですが、

夏といえばコレ!というものをフリップで出してもらえれば、

絶対に半数は書くであろう「ゴ〇ブリ」さんは、

去年までは殆ど出なかったんです。。。。

 

ところが、、、、

今年に限って出たんです。しかも2匹も。。。

この2週間ぐらいで2回も出たんですよ。

10年で1度も出てないのが、今年に限って2回も。。。

 

こ、これは、何かあるな。。。

 

なんだ、なんの予兆だ!!クワワッ><M

 

ん?け、け、け、、、、

毛が生えるとか???><

ん?なんだ、そこでまぶしそうな顔してるのは。ww

 

いやいや、その、

真面目にね、、、考えるとですよ。。。

何の暗示かなと。。。

 

11年も出るの我慢してたのに、まだ出ていかねえのかよ!的な意味なのか、

はたまたようわからんが、異常気象の影響なのか。。。

 

という前振りはこの辺で・・・

長っ!!!

 

本編面倒になったので、また今日の気が向いたときにでも書きます。

 

んで、何を書こうかな?>?*1ケラケラ

*1:´∀`